SSブログ

矢口真里 今 どこに [芸能人]

スポンサーリンク




矢口真里 今 どこに


まだ姿を見せない矢口真理さんですが、
事態がますます悪化していますね。


これまで矢口真里さんがメインパーソナリティだった
「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」が
矢口真里さん降板後に終了となりました。


いなくなったあともモーニング娘。の
田中れいなさんや
Berryz工房の嗣永桃子さんが代役を務めていました。



そしてとうとう、最後の仕事「コラム」までが
休載になってしまったのです。


休載が明らかになったのは、
雑誌「週刊ファミ通」(エンターブレイン)で
連載している「ゲーマーです。」。


実はこれ、2009年以来4年間続く
長寿連載したいたのです。



騒動以来、雲隠れしていた矢口さんですが、
そんな中でもこの連載だけは続けていたのに

・・・

・・・

・・・


とうとう体調不良による「準備不足」を理由に、
コラムが休載になることが
20日発売号で告知されたのです。



この先一体どうなってしまうのか?

今、矢口さんは一体どこにいるのか?



ネットでは色んな噂が流れていますね。

このまま引退するとか・・・

ぬーど写真集をだすとか・・・


その中でも一番有力な情報が、
実家にこもっているという情報です。


確か実家が横浜市でしたので、
その実家にこもっている説が
今のところ、一番高いですね。



とにかく、一日でも早く復帰して
元気な笑顔を見たいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。