SSブログ

美奈子 ビッグダディ 裏話 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




美奈子 ビッグダディ 裏話


なにかと話題なビッグダディ。


最近では料理本も出版して
イベントをやっていましたし。


そして元妻の美奈子さんも負けじと
テレビ出演をされていましたね。



7月25日放送のダウンタウンDXには
初登場としてビッグダディの元妻
林下美奈子さんが登場。


高視聴率番組である
『金スマ』に続き『ダウンタウンDX』出演。



そこで色々な裏話
話していましたね。


同じくゲストで出演していた
芸能レポーターの井上公造さんから
『なんで離婚したんですか?』
と直球質問を受けた美奈子さんは。。。


「私は離婚したくないと
何回かビッグダディに話したんですが。」
と答えてました。



美奈子さんが最近買ったものとして
紹介したのがダブルの布団。


これまではシングル布団を
並べて寝ていたそうです。



井上公造さんから『本の印税は
3000万~4000万円はあるはずですよ。』
と言われた美奈子さん。

特に否定はしてなかったですね。



その高額な印税はまだ入っていないのか?

ダウンタウンDXでは私生活の映像が流れました。


美奈子さんと子どもたちが公園で
鬼ごっこをしたあと近くのスーパーへ。


勝手にお菓子をカゴにいれていた
長男を怒ってました。


また、子どもたちには
30円のお菓子を買っていました。


ということで。。。
まだ印税入ってないのかな~??
と思ったのです。



子どもがたくさんいるので、
お金が入ってきて
不自由のない生活が
送れるようになればいいですね。


番組冒頭で美奈子さんが子どもを
6人育てていると紹介され
みんなが驚いていたとき

ダウンタウンの浜ちゃんが、まっちゃんに
「お前もはよ二人目作れよ!」
と言ってましたね!(^^)!



あと、最近ネットでは
「美奈子 ビッグダディ 歯」も
よく検索されていますね。


とにかく、これからも
ビッグダディ家族を応援しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。