SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 10月 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




2013年10月現在のビッグダディは?



“ビッグダディの嫁”から
タレントに転身した美奈子さん。


最近もたくさんテレビに出演されていますね。


最近の出演だと・・・


●ナカイの窓 芸能人100人集結!
 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2
 (日本テレビ系、2013年9月25日)
 
 
●ものまねグランプリ
 世紀の対決全部見せますSP!
 (日本テレビ系、2013年9月29日)
 
 
●今すぐ覗きたい24の財布
 (TBS系、2013年10月8日)
 

テレビをつけると、芸能人の中に混じって
美奈子さんがいると(笑)


まだ、正直違和感があるのは
私だけでしょうか?



でも人気は凄いですね!

アメブロの公式ブログは常に上位だし、
ブログの広告収入だけで
月300万ぐらいあるみたいですからね。


そして、なんと「美奈子」で検索すると
ウィキペディアまでできてしまいました!

いやいや、本当に凄い!!!


これからも末永く見守っていきましょう!



さて、2013年10月現在のビッグダディですが
多くの方がご存知の通り、
4月から岩手県盛岡市内に引っ越して、
そこで開業されています。



整骨院:ほねつぎ盛岡屋


住所:〒020-0033
岩手県盛岡市盛岡駅前北通9-11

20130712.jpg

写真引用:
http://特ネタ苑.seesaa.net/article/358597201.html



そしてその本業を頑張っているのが
2013年10月ビッグダディの現在です。



まあ、前にレシピ本を出版され、
たまにイベントに行ったり・・・


最近は、ビッグダディ3姉妹(三姉妹)が
グラビアデビューしていましたね。

ZPyodajZQSlW9vbW9ww3fmFTssTsBGsPeWpdZ5VthUxGLWnjp6P5rCsLo94acE1ihkh3gx0OkEDX.jpg

写真引用:
http://news.guideme.jp/kiji/c59af2188be1b5778ba572defbc210b3



なんだかんだで
世間をにぎわかしていますね!(^^)!

これからも応援していきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。