SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 7月 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 7月


ビッグダディの元妻である美奈子さんですが、
昨日もテレビに出演されてましたね。

TBSの特番「嵐を呼ぶあぶない熟女」に。


少しだけ、テレビを観ていましたが
最後にはNPO法人を設立したい!って
おっしゃっていましたね。


そしてその発言がヤフーのトピックスに
掲載されるのですから。


注目度の高さがわかりますね。



でも、最近思うのです。


美奈子さんが露出すればするほど、
ビッグダディは現在、
7月・8月と何をやっているのだろうか?と。



気になりますよね。

そこで私なりに調べてみました。



多くの方がご存知の通り、
4月から岩手県盛岡市内に引っ越して、
そこで開業されています。


整骨院:ほねつぎ盛岡屋


住所:〒020-0033
岩手県盛岡市盛岡駅前北通9-11


20130712.jpg

写真引用:
http://特ネタ苑.seesaa.net/article/358597201.html



色んな方に聞くところによると
たくさんのお客様が入っているみたいですね。


結構繁盛しているみたいで。


だから、今何をやっているかというと、
ビッグダディは仕事を頑張っているんですよね。



考えてみれば、普通の事ですよね。


テレビにでていたから、
思わず芸能人のような
感覚になってしまいましたが・・・


ビッグダディも私と同じく一般人で、
毎日仕事を頑張っているのです。


でも・・・たまにはテレビで観たいですよね。

ビッグダディ、再開しないのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。