SSブログ

ビッグダディ 現在 げんし [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 げんし


ビッグダディの4男 源志(げんし)ですが、
現在は何をやっているのでしょうか?


テレビで放送されていた時は、
岩手県盛岡市内の私立高校に入学しましたよね。


柔道がとても強い学校である
盛岡中央高校」に。


柔道部男女による
4年連続県内大会完全制覇しているんですよ。



有名な高校の卒業生はこちら

=====================

菊地秀規(いつもここから) - お笑いタレント

銀次(東北楽天ゴールデンイーグルス) - プロ野球選手

鈴木正幸 - 元プロ野球選手

福田萌 - タレント

=====================



また、ネットで調べると
彼女ができたような噂もありますが、

・・・

・・・

本当のところはわかりませんね。


今のところわかっていることは
源志(げんし)君はこの高校で
毎日、部活を頑張っているということですね。


大変部活が厳しいみたいですから、
負けずに頑張ってほしいですね。



また、源志(げんし)君と
仲が良かった星音(しおん)は
現在、何をやっているのか?


柔道はまだやっているのでしょうか?


美奈子さんと一緒に
千葉へ引っ越したことはわかりますが、
その先はわかりませんでした。


また源志(げんし)君と星音(しおん)君の
ツーショットの映像が観たいですね。


20130714.jpg

写真引用:
http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/pic04/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。