SSブログ

ビッグダディ 指 詰め [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 指 詰め


今じゃ、元妻の美奈子さんが
有名になってしまったビッグダディですが、
とんでもない情報が入ってきましたね。


正直、この話がテレビじゃ放送できません!


その内容とは

・・・

・・・

・・・


「俺は元妻と離婚するために指を詰めた」



人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』に
出演したビッグダディこと林下清志氏さんが、
週刊文春に初登場し、

テレビでは放映できなかった
夫婦間の内幕や撮影の裏話を、
7月25日号で赤裸々に語っていたのです。



なかでも強烈なのは、
最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード。


----------------------------------------

「離婚をめぐって大揉めになった時、
佳美の身内にその筋の人がいて、
離婚に大反対したんです。


思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、
その身内に届けたんです」



ビッグダディはそんな話をしながら、
左手を本誌記者に差し出した。


小指の爪先には、
確かに痛々しい傷痕が残っていた……。


知られざるビッグダディの真実が
ここに明かされる。

----------------------------------------


ちょっと、こんな話を聞いて
かなりびっくりしませんか。


正直、本当かどうかはわかりませんが。



でも、何でかな?


何で、確かに何故そんな言わなくても
いいようなことをマスコミに言ったんでしょうね。



余計、林下清志さんの周りの人間の肩身が
狭くなるようなだけだと思いますが。


このことを暴露した動機が、
皆さんが推測している通り美奈子さん
に負けないような話題作りのためだったなら。。


ちょっと悲しいですよね。


20130722.jpg

写真引用先
週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2926



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。