SSブログ

有吉弘行 元カノ モデル 青木亜希 [芸能人]

スポンサーリンク




有吉弘行 元カノ モデル 青木亜希


7月16日放送のロンハー(ロンドンハーツ)で
益若が有吉さんの元カノを暴露していましたね。


元カノの名前は、元モデルの青木亜希さんです。


ネットで画像を調べたところ、
とてもキレイな方でしたよ。


20130717.jpg

画像引用元:http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-83.html



さらに調べてみると有吉弘行さんは
元モデルの青木亜希さんと
2010年に破局したみたいですね。


有吉さんから別れようと言ったみたいですね。



でもね、この元カノの凄いところはこれから!


何と、2011年12月に
プロ野球 巨人の山口鉄也選手と結婚したのです!


ロンハーでは
有吉から乗り換えて、玉の輿にのった伝説」と
語られていましたけどね。



有吉さんって自分の恋愛話を
まったく話さないから
わかりませんでしたけど、
ちゃんと彼女がいたんですね。


元カノですけど。


となるとですよ


・・・

・・・


今の彼女って誰だと思います?



私は、すぐにフジテレビアナウンサーの
生野曜子アナウンサー(ショーパン)だと思います!


だって、下記のテレビを観たことありますか?

====================
ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ
(フジテレビ系)
====================



このテレビを観ると、
とにかく有吉さんと生野アナウンサーが
いい感じなんですよ!(^^)!


本当に付き合って、
デートしているような感じで。


観ている方が、
優しい気持ちになりますからね。



だから、私の願い!


今、この二人は熱愛などと
色々話題になっていますが、
本当に付き合ってほしいです!


だって、この二人
本当にいい感じですよ!(^^)!



まだこのテレビを観たことない方は、
是非とも観てくださいね。

====================
ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ
(フジテレビ系)
====================



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。