SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 8月 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




2013年8月現在のビッグダディ進捗状況


今、元嫁のビッグマミィごと美奈子さんが
すごい勢いでテレビに出てますね。


しゃべくり007だったり、
爆笑 大日本アカン警察だったりと。


芸能関係の仕事をしているからわかりますけど、
普通のタレントだったら、
こんな凄い番組に出れませんよ。


それに出演できるなんて凄い!



それに今後、映画もやるでしょう!


美奈子さん役が元オセロの中島さん。


美奈子さんは現在30歳。
中嶋さんは41歳。


これだけ歳の差があるのに、
美奈子さんの過去をどうやって・・・。


ハダカの美奈子を読んだり、
金スマに出演したりしたときを
見れば充分なのでは?


監督は感動したものを作りたいと言っていますが

・・・

・・・

中嶋さんの主演で振りまくだけの話題作。


なんとなく、美奈子さんの原作は
おまけのようなものだと思いますが・・・



まあ、おいといて・・・

2013年8月現在のビッグダディは?



多くの方がご存知の通り、
4月から岩手県盛岡市内に引っ越して、
そこで開業されています。


整骨院:ほねつぎ盛岡屋


住所:〒020-0033
岩手県盛岡市盛岡駅前北通9-11


20130712.jpg

写真引用:
http://特ネタ苑.seesaa.net/article/358597201.html



そしてその本業を頑張っているのが
2013年8月ビッグダディの現在です。


まあ、最近レシピ本を出版され、
たまにイベントに行かれているみたいですが!(^^)!




とにかく、忙しいのはなによりです!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。