SSブログ

ビッグダディ 小指 嘘&本当の真実 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの小指事件は嘘です!


ビッグマミィこと美奈子さんが、
あちこらこちらでテレビ出演されていますね。


そのキッカケはもちろんあの方!
ビッグダディこと林下清志さん。


最近、話題になったのはレシピ本と
例の小指真相事件・・・


どんな内容かというとこんな内容です。



====================


人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』に
出演したビッグダディこと林下清志氏さんが、
週刊文春に初登場し、

テレビでは放映できなかった
夫婦間の内幕や撮影の裏話を、
7月25日号で赤裸々に語っていたのです。



なかでも強烈なのは、
最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード。



「離婚をめぐって大揉めになった時、
佳美の身内にその筋の人がいて、
離婚に大反対したんです。


思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、
その身内に届けたんです」



ビッグダディはそんな話をしながら、
左手を本誌記者に差し出した。


小指の爪先には、
確かに痛々しい傷痕が残っていた……。


知られざるビッグダディの真実が
ここに明かされる。


====================

ちょっと、こんな小説のような話を聞いて
かなりびっくりしませんか。



でも、今日ははっきり言います。


このニュースは嘘です。


その証拠はこの画像。


2013y06m08d_171147062-e1370679809403.jpg


写真引用:
http://nikkantrendy.com/archives/category/%E8%8A%B8%E8%83%BD



ほら、ちゃんと左手の小指をみてください。

きちんと小指がありますよね。



正直、ちょっとこの記事は酷過ぎます。

もうちょっとマシな記事を書いてほしいですm(__)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。