SSブログ

延岡学園野球部メンバー 2013 出身中学 [甲子園]

スポンサーリンク




延岡学園野球部メンバー 2013 出身中学


2013年夏の甲子園で決勝まで勝ち進んだ
宮崎県代表の延岡学園。


気になって出身地や中学を調べたところ
以下結果となりました。



【延岡学園野球部メンバー】
----------------------------------------

横瀬貴広、3年生(宮崎県三股中学校出身)

柳瀬直也、3年生(大分県稙田南中学校出身)

田中祐樹、3年生(京都府日新中学校出身)

梶原翔斗、3年生(大分県東部中学校出身)

渡会晃大、2年生(宮崎県本城中学校出身)

松元聖也、3年生(宮崎県旭中学校出身)

浜田晋太朗、3年生(宮崎県延岡中学校出身)

坂元亮伍、3年生(宮崎県清武中学校出身)

岩重章仁、3年生(宮崎県大束中学校出身)

奈須怜斗、3年生(宮崎県日向中学校出身)

井手一郎、2年生(大分県浜脇中学校出身)

吉田一貴、3年生(宮崎県岡富中学校出身)

野崎浩二、1年生(大分県佐伯城南中学校出身)

薄田凌、2年生(宮崎県大王谷中学校出身)

石川泰士郎、2年生(宮崎県紙屋中学校出身)

岡田友輝、1年生(宮崎県東海中学校出身)

岩佐友一、2年生(宮崎県北川中学校出身)

原辰徳、2年生(宮崎県生目南中学校出身)

----------------------------------------


18人の内、
13人が県内の宮崎県出身
4人が同じ九州の大分県出身。
残り1人が京都府出身でした。



また、延岡学園を率いるのは
4年前に監督に就任した重本浩司監督。


若くてイケメンな監督です!

20130822.jpg

写真引用元:
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=54848



広島県の出身で、
高陽東高では投手として活躍していました。


日体大卒業後、同県内の高校監督を経て、
28歳で延岡学園高の監督に就任。


そして就任した夏に宮崎大会を制し、
甲子園でも1勝を挙げました。



そこから思うような結果を
出すことができませんでしたが、

「守り勝つ野球」と
「機動力を生かした野球」を武器に、
今年の夏の宮崎大会を制して
甲子園にやってきたのです。


凄いですよね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。