SSブログ

24時間テレビ ギャラ 嵐 加山雄三 高額 [24時間テレビ]

スポンサーリンク




24時間テレビ ギャラ 嵐 加山雄三 高額


いま、24時間テレビ出演者のギャラについて
大きな話題になっていますね。



発端は先月発売の「FLASH」が
出演者のギャラについて


嵐5,000万円、大島美幸(森三中)1,000万円、
羽鳥慎一 500万円、上戸彩500万円……
 
 
などと具体的に掲載したことです。


24時間テレビのギャラ発覚!
もはやチャリティ番組を名乗る資格なし!
 
 
また、

カラオケコーナーに出演する加山雄三が200万円

その他の歌手や芸人は10~100万円だそうです。


ちなみに番組の予算は、制作費4億2000万円。

CM収入が22億2750万円だそうです。



これがあまりに高額だったため、
視聴者から「募金する気がなくなった」
「ギャラ全部募金しろ」などと批判が噴出。


これを受けて日本テレビは、
嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、
メーンパーソナリティーを
今年もボランティアで務めていただいております。


というコメントを発表しましたが、
嵐になんらかの形で報酬が
支払われるか否かは不明のまま。

嵐はボランティア!
日テレが24時間TVのギャラ報道で異例のコメント。



普通に考えれば
「ボランティア=無償」だとは思うのですが、

「ノーギャラで出演してもらっている」と
はっきりと明言しなかったことで、
さらに疑いの目が向けられる展開となっていましたが…



また、そんな中で有名な話を一つ。


明石家さんま
かつて24時間テレビのオファーを

「ギャラが出るなら出演しない」
と突き返したことがあるそうです。


それ以来、この番組が嫌いなんだとか。



彼の好感度がいつまでたっても
下がらないのも納得できますよね。


20130827.jpg

写真引用:
http://geinounews.mobi/archives/2165


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。