SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 9月 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




2013年9月現在のビッグダディは?


“ビッグダディの嫁”から
タレントに転身した美奈子さん。


ですが最近、各関係者から
美奈子さんの暴走に
各方面からため息が漏れているという。



美奈子さんは、子どもの安全を考えて
千葉への引っ越しを決意したそうですが、
実はすでに都内に引っ越しを済ませていました。


家族や生活の理由は建前で、結局はタレント業が
最優先になってしまっているみたいですね。


自らの芸能界入りについて
徹底否定のダディとは対照的に、
美奈子さんは拠点を東京に移し、
着々とタレント業を展開しました。


夫婦ともに離婚時は、
『子どもの意思が最優先』と話していましたが、
美奈子さんはいま芸能活動に夢中のようです。



最近では、ダディが美奈子さんの話を
出すことは減ってきましたが、
美奈子さんは今でもダディとの出会いや
別れをネタにしています。


こうした裏腹の言動に、
違和感を覚える関係者が続出しているみたいです。



またダディだけでなく、
周囲の関係者に対する不義理も、
美奈子さんの立場を危うくさせています。


タレントデビューのきっかけでもある
『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に対して、
美奈子さんは番組ファンや関係者を突き放す
こんな“物言い”をしているのだという。



--------------------------------------------

「今秋に放送予定のダディシリーズの最終回に、
 美奈子やその子どもたちは
 一切出演しない姿勢だというんです。
  
  
 表向きには
 『タレントが大家族モノに出演することはできない』
 という理由のようですが、
 
 実情は、以前美奈子さんが
 『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に単身出演した際、
 ダディが自身や家族の写真使用を
 許可しなかったことに対する報復でしょうね。
 
 
 そろそろ撮影もスタートする時期なのに、
 番組の主人公であるはずの美奈子さんの出演拒否に、
 テレ朝関係者は困り果てていますよ」
 

「完全に芸能人気取り」と
ネットでも批判されている美奈子さんだが、
こうした身勝手な言動を繰り返しているのであれば、
致し方ないのかもしれませんね。

--------------------------------------------



さて、2013年9月現在のビッグダディですが
多くの方がご存知の通り、
4月から岩手県盛岡市内に引っ越して
そこで開業されています。



整骨院:ほねつぎ盛岡屋


住所:〒020-0033
岩手県盛岡市盛岡駅前北通9-11


20130712.jpg

写真引用:
http://特ネタ苑.seesaa.net/article/358597201.html



そしてその本業を頑張っているのが
2013年9月ビッグダディの現在です。


まあ、前にレシピ本を出版され、
たまにイベントに行かれているみたいですが!(^^)!




とにかく、忙しいのはなによりです!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。