SSブログ

滝川クリステルラブホ 動画 [滝川クリステル]

スポンサーリンク




滝川クリステルラブホ 動画&画像の真相を暴露


IOC(国際オリンピック委員会)総会の
最終プレゼンテーションで、
日本の心「おもてなし」をアピールし、
東京オリンピック招致に大きく貢献した
滝川クリステルさん。



このプレゼンテーションみました?

凄い良かったですよね!(^^)!

20130911.jpg

写真引用:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/



また結婚その上、今後は俳優小沢征悦さんと
結婚準備を進め、今秋中にゴールインするとの
報道もされていますね。


この婚約者である小沢征悦さんって、
世界的指揮者小澤征爾氏の子息で
実力派の俳優なんですよね。


本当に結婚なら凄いですよね。

美男美女でバランスの取れた
有名人夫婦になりそうですね!(^^)!



今はもう、話題の人になった
「滝川クリステル」さん。

----------------------------------------

本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (日本名:滝川 雅美)

身長・体重:非公表

年齢・誕生日・血液型:35歳・10月1日・AB型

カップ:D

中学:世田谷区立砧中学校
高校:東京都立青山高等学校
大学:青山学院大学文学部フランス文学科



≪社会人としての略歴≫

滝川クリステルさんは、
フランス人の父と日本人の母をもつハーフで、
フランス・パリで生まれました。


青山学院大学卒業後
2000年にフジテレビを受験し
最終選考まで残るが不合格となりましたが、
他局に採用されるには惜しい人材ということで
系列の共同テレビに入社できたようです。


新人アナウンサー時代は
和名の”滝川雅美”で活動していましたが
容姿に対する問い合わせが相次いだので、
会社の方針でハーフを強調した
”滝川クリステル”に変えたようです。


入社後3年間は
フジテレビアナウンス室に研修出向、
その後共同テレビに戻った後も
フジテレビと専属契約を結んでいました。


2009年9月30日にフジテレビとの専属契約を
契約期間満了により解除し
フリーアナウンサーの道へと進みました。


ハーフということもあり
日本語、フランス語、英語を話せる
トライリンガルだそうです。

----------------------------------------


そんな中、ネットで彼女を検索すると
滝川クリステルラブホ 動画&画像などの
キーワードが出てきますよね。


気になっていろいろと調べてみたところ、
全くのガセで、画像・動画共に、
探しても一向に出てきません。

結局はガセという事です。


滝川クリステルさんに失礼な話ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。