SSブログ

あまちゃん 大島優子 役 [芸能人]

スポンサーリンク




あまちゃん 大島優子 役


あまちゃんに大島優子さんが
いつ出演するのか?という話題が
まだ続いていますね。


役はどの役なのか?


GMT47のどの役に
大島優子さんが出演されるのか?



でも、結論から言うと
このネタは嘘・ガセでしたね。



確かこの情報が出たのが、
ある週刊誌からのネタでした。


ある週刊誌によると7月以降に
大島優子さんのサプライズ出演するとのこと!


私も記事を読みましたが
結構、信憑性がありました。


ドラマの中に出てくるアイドルGMT47も
おそろくAKB48を意識して作っていますので。



でも大島優子さんの年齢とかを考えると、
GMT47のメンバーとして出演するのは
少し考えづらいですよね。


他の役でも可能性は無くはないですが、
さすがに今からは考えづらいですね


ちょっと考えづらいですね。



なので、このネタは嘘・ガセという
結果となります。



確かに出演した方のが
ファンとして嬉しいし、話題性もありますが
さすがに今からはないかと。



しかし、大島優子さんは凄いですね。


ここでもこんなに話題が出るのですから。


今後、どんな役で
ドラマや映画に出演されるのか?


確か「スペック」にも
出演が決定していましたね。


このドラマは大好きでしたので、
今から楽しみです!(^^)!


これからも彼女の活躍に期待します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。